【DDT】福島県楢葉町Jヴィレッジでサッカーとプロレスの奇跡のコラボが実現!勝俣瞬馬&To-y「プロレスラーが何度も立ち上がる姿は楢葉町と共通している」

――ただ対戦チームに“ゲイレスラー”の男色ディーノ選手がいるのが気になります。

To-y:どんなことがあってもディーノさんからThe37KAMIINAと石田で楢葉町を守り抜きます。

――前回と違って、楢葉町を背負って戦うのですね。

勝俣:3月のならはスカイアリーナ大会で男色ディーノが楢葉町長にキスしたんです。これが大問題になりました。映像で確認したら、しっかり町長の唇が奪われていましたね。

To-y:あの時から楢葉町の侵略が始まっていたんですね。

勝俣:「誰が町長なのか」を男色ディーノに隠していたのに、入場するや否や真っ直ぐ町長にロックオンしキスをしていました。だから男色ディーノが町長を味方につけていたら怖いです。

――最後に9月21日楢葉町Jヴィレッジ路上プロレスに向けてメッセージをお願いします。

勝俣:楢葉町を盛り上げようとする活動も2年目に入りました。また、ならはスカイアリーナでプロレスができるように様々な活動していきます。

9月21日、皆さんに路上プロレスを見ていただき「プロレスって楽しいんだぞ」ということと「楢葉町は素敵なところなんだよ」ということを世間に発信していきます。会場に来てくれる方、そして楢葉町の住民の方にプロレスの素晴らしさを伝えたいと思います!

To-y:今、勝俣さんに全部言われてしまいました。Jヴィレッジ史上初となる「路上プロレス」、そしてサッカーとプロレスの奇跡のコラボをぜひご覧ください!楢葉町にカ~モ~~ン!!
(おわり)

<インフォメーション>
9月21日(土)福島県楢葉町で「路上プロレス in 楢葉町~Jヴィレッジ~」が開催されます。JヴィレッジNo.6ピッチで「エニウェアフォール10人タッグマッチ・上野勇希&MAO&勝俣瞬馬&To-y&石田有輝vsクリス・ブルックス&男色ディーノ&納谷幸男&中村圭吾&須見和馬」が行われます。The37KAMIINAは楢葉町を守ることができるのか?詳細はDDTプロレスリングWEBサイトをご確認ください。

取材・文/大楽聡詞 編集/黒澤浩美
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3 4 5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次