【DDT】MAOがUNIVERSAL王座V11戦を前に、駆け抜けた躍動の2024年夏を振り返る

――「KING OF DDT 2024」の覇者となり、両国のメインでKO-D無差別級王座への挑戦を果たしました。次の目標はなんでしょうか?

MAO:現在27歳、20代も終わりに差し掛かってきました。30代になった時、また一つ、違う自分に出会える気がします。今、思い描いている30代がウエイトアップした姿です。

――MAO選手がウエイトアップですか?何を思ってそういう風になろうと?

MAO:20代は目一杯動くファイトスタイル。30代は、ちょっと違うスタイルにも挑戦してみたいな、と。

――それは納谷幸男選手らと「肉弾戦」をしたいということでしょうか?

MAO:そこまでじゃないんですけど。30代はパワーアップして、「今のスタイルにプラスアルファした戦いができたらいいな」って漠然と考えています。

そうなった時、KO-D無差別級挑戦の機会も来るんじゃないかな。20代はのびのびやりたいんですよ(笑)。

――あと3年ありますね。

MAO:やっぱり30代になったら責任を持って頑張ろうかなって…この考え自体も無責任ですけど(苦笑)。そのぐらいの考えが自分らしく、かつ自分が一番強くいられるスタンスなのかと感じています。

1 2 3 4 5 6

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次