【全日本】第73代三冠ヘビー級王者・青柳優馬「宮原健斗と宮原を応援する奴らを、全員ぼてくりこかす」

――そんなことはないと思います。三冠王座の初防衛戦が、9月1日福岡に決まりました。相手は宮原健斗選手。新世代とは違う戦いです。

青柳:自分で言うのもなんですけど、「全日本プロレスの黄金カード」です。前回、三冠王者として宮原さんの挑戦を受けたのは、昨年10月の後楽園。

それから1年近く経験を積んできたのでアップデートした戦いになるでしょう。

ただ初防衛戦でタイトルを落とさないように気をつけたいと思います。

――前回は2023年7月に三冠王座を戴冠し、約4ヶ月間で5回防衛しました。

青柳:今回はファンの方が求め続けてくれる以上は持ち続けたいと思います。

――2度目の戴冠はお客さんの声援が力になりましたか?

青柳:初めて三冠王座を獲った時もそうでしたけど、お客さんの後押しなくして今の僕はいない。皆さんの声援と運が力の源になっています。

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次