【マリーゴールド】リーグ戦を優勝した暁には、翔月なつみのスーパーフライ級王座を狙うビクトリア弓月「ベルトの価値を上げるのは私!」

――DREAMリーグには“現在のエース”林下詩美選手やMIRAI選手もいます。

弓月:前の団体の時から、詩美さんやMIRAIさんの活躍を近くで目の当たりにして来ました。私がエースになるために「いつか本当に倒さなければいけない相手」です。

ただ今の私では、正直ハードルが高い。詩美さんはワールド・オブ・スターダム王座、MIRAIさんはワンダー・オブ・スターダム王座を戴冠した選手です。

2人との力の差は歴然としています。でもその力の差を少しでも縮めたい。リーグ戦で当たるからには、1つでも結果か爪痕を残したいですね。

――5月20日の旗揚げ戦でデビューしたtWin toWer(ツインタワー)の後藤智香選手や天麗皇希選手はどうですか?

弓月:tWin toWerの2人とは戦っていますが、まだ勝てていない。結構悔しい思いをしているのでシングルで勝ちたいですね。

皇希には6月21日仙台大会、シングルで負けています。このリーグ戦で借りを返したいですね。

後藤智香、彼女に関して正直私は意識していませんが、向こうが記者会見で突っかかってきました。だったら、「こっちも受けて立つよ」という気持ちです。結構舐めた態度をしてきたのでリーグ戦では徹底的に戦いたいと思います。

――キャリア18年の野崎渚選手はいかがでしょうか?

弓月:私はこれまで絡みがなく、マリーゴールドで初めて接点を持った選手です。まだ試合をしたことがないので、「どんな選手なんだろう?」って逆にワクワクしています。

野崎さんはCHIAKIさんとヒールユニット「ダークウルフ」を組んでいますが、凶器を使うのは個人的に「どうかな?」と思います。向こうがどんな手を使ってきても、私は正々堂々と立ち向かうだけです。凶器は一切使わず、自分の能力と自分の身体で徹底的に戦います。

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次