【マリーゴールド】DREAM☆STAR GP優勝を狙う林下詩美「ジュリアにぶん殴られてスイッチが入りました!」

目次

DREAM☆STAR GP2024で優勝を目指す

――そのシングルの祭典「DREAM☆STAR GP2024」が8月31日大阪大会から始まります。ジュリア選手が抜け、マリーゴールドの方向性を決める重要な大会になると思います。

林下:マリーゴールドを引っ張っていく人が決まるリーグ戦だと思います。その中で「林下詩美」はリーグ戦を勝ち抜いて、マリーゴールド の先頭を走っていく存在にならなければいけないと感じています。

――今回、林下選手はDREAMリーグに出場。気になる選手を教えて下さい。

林下:野崎渚さんと翔月なつみさんです。特になつみさんはスピードもテクニックもある選手、対戦するのが楽しみでもあります。

ただ記者会見では、その気持ちを伝えられないままフラれてしまいました。“林下詩美”の熱い部分を知らないと思うので、「熱く戦える相手が(マリーゴールドに)いるんだな」というのをなつみさんに分かってもらいたいですね。

――野崎選手とは初のシングル対戦ですね。
林下:タッグマッチで対戦したことはあります。多分、マリーゴールド所属メンバーで野崎さんとシングルマッチを戦ったのはMIRAIだけです。

野崎さんはキャリア18年、私がプロレスファン時代から活躍しているレスラー。見た目はクールですが、ゴツゴツした試合で、戦いに気の強さがでている感じがします。

――林下選手と似ていますね。

林下:本当だ、私ですね(笑)!私も試合以外は控え目ですが、バチバチするのが強めのレスラーだと思います。そういう選手との試合はアドレナリンが出て、すごく好きなので楽しみです。

――tWin toWer(ツインタワー)の天麗皇希選手や後藤智香選手はいかがでしょうか?

林下:私が腸炎で欠場した時(7/30〜8/4)、試合を観た知り合いから「(皇希と後藤の)試合が良かったよ」と聞きました。映像で観てもプロレスに対しての気持ちが伝わる2人です。

皇希と後藤は、5月20日のマリーゴールド旗揚げ戦でプロレスラーデビュー。まだ新人だけど気持ちの部分で他の選手に負けない強さを持っている。今回のDREAM☆STAR GP2024で気持ちも実力も試してみたいですね。

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次