【マリーゴールド】レスラー人生で最後のリーグ戦かもしれない。“DREAM☆STAR GP2024”、高橋奈七永の生き様をご覧ください!

目次

シードリングにケジメ。引退した中島安里紗との対戦

――8月10日、埼玉・川越大会の試合後、「心残りがある」と中島安里紗選手の名前を口にし、8月19日後楽園大会で高橋奈七永&後藤智香vs Sareee &中島安里紗戦が行われました。

奈七永:8月23日、中島が引退。シードリングは自分が旗揚げした団体。でも辞めることになった。表向きでは触れないように、何もなかったように装っていましたけど、そのことが“染み”のようにずっと心に残っていたんです。

当時、シードリングの残ったメンバーにたくさん迷惑をかけて退団しました。その側面だけを見たら、「調子いいな」と思われるかもしれない。

でも人にどう思われようが、私には「私の中の真実」がある。もう試合ができないのなら、「最後に戦いたい」と声を上げるしかなかった。

――8.19後楽園は、ジュリア選手と桜井麻衣選手、そして高橋選手と中島選手の過去を背負った戦いでしたね。

奈七永:彼女たちには彼女たちの戦いがある。あの日の戦いは28年間歩んできた私の歴史の一部であり、一端を担ってきたもの。それをマリーゴールドのファンにも感じてもらえたらと思って臨んだ試合でした。

試合後、中島に花束を持参したら「なんでもかんでも綺麗ごとにするところが嫌いなんだ」と言われたけど、綺麗ごとというより私は本心しか言ってない。試合したかったのは中島の方なんじゃないの?

ただ、アイツのエルボーは相変わらず痛くて最低で最高でした。

1 2 3 4 5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次