【DDT】8月10日大阪でKO-Dタッグ防衛戦に挑む遠藤哲哉「正田壮史に“第2の竹下”を背負わせるのは可哀想」

――8.10大阪のKO-Dタッグ戦、遠藤選手が正田選手に戦いの中で何かを伝えるかも知れませんね。

遠藤:ただ僕個人的には、本当に他人に興味がなくて。例えば、誰々と誰々が付き合っているみたいな恋バナとか全く関心がないです(笑)。

――遠藤選手は、人間よりもクワガタに興味がありますからね。

遠藤:6本足の生き物に興味があるんです!だから人に興味のない僕が正田に厳しく言うのを正田がプラスに受け止めても受け止めなくても構わない。

ただタイトルマッチは厳しい試合になると思います。そこで正田がどう受け止めるかは彼次第ですね。

――最後に8月10日大阪大会に向けて意気込みをいただけますか?

遠藤:今度防衛したらV4。正田にKO-Dタッグの想いをどうのこうのって偉そうに言ったのでKO-Dタッグの歴史を調べたんです。最多連続防衛記録は澤宗紀&髙木三四郎組(変態大社長)が持つ12回でした。この最多防衛記録12回を超えるために大阪は勝ちます。そしてリング上で叫びます。I am BURNING! We are BURNING! Yeah!!
(おわり)

<インフォメーション>
8月10日(土) 大阪・エディオンアリーナ大阪 第2競技場「大阪vs東京~ドリーム東西プロレス合戦2024~」が開催。KO-Dタッグ選手権試合<王者組>遠藤哲哉&飯野雄貴 vs クリス・ブルックス&正田壮史<挑戦者組>※第82代王者組4度目の防衛戦が行われます。
■チケット等、詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。
■試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。
遠藤哲哉 X(旧Twitter)
遠藤哲哉 Instagram

取材・文/大楽聡詞
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3 4 5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次