【マリーゴールド】スーパーフライ級王座決定戦で敗れた松井珠紗「ただただ悔しい、翔月なつみに何回でも挑戦したい」

――翔月選手を何度も追い込む場面も多かったですね。

松井:私はキャリア6年目、ベルトを1度も戴冠したことがない。両国の大舞台でスーパーフライ級のベルトを掴んだら、本当に私のシンデレラストーリーじゃないですか。それも歴史に永遠に名前が残る「初代王者」です。

でも、私の気持ち以上にスーパーフライ級への“翔月なつみの想い”が強かったのかな、って思います。私自身、かなり気合を入れて試合に臨んだのですが…。

――今後の目標を聞かせてください。

松井:まずは“翔月なつみからスーパーフライ級ベルトを剥がす”ですね。マリーゴールドにある4本のベルト全部欲しいですけど、掴めなかったものを諦めて次に進むよりもう一回…いや何回でもスーパーフライ級王座に挑戦したいですね。

――最後にファンの方にメッセージをお願いします。

松井:この前の両国大会で残念ながら翔月なつみに敗れベルト獲得できませんでした。でも心は砕けていません。

両国での悔しさをバネに一戦一戦大切に戦い、スーパーフライ級ベルトに辿り着きたいと思います。

ファンの皆さん、私のシンデレラストーリーをお見せするので、応援よろしくお願いします!

松井珠紗(まつい みさ)2000年5月17日生まれ、神奈川県川崎市出身。身長157cm、体重51kg。劇団水色革命に所属していたが、18歳で女子プロレスラーとしてアクトレスガールズでデビュー。2018年11月15日、アクトレスガールズ後楽園大会において4WAYマッチでデビュー。2021年12月31日、アクトレスガールズのプロレス活動終了およびBeginning、Color’s解散。2024年4月「マリーゴールド」に入団し、プロレス活動再開。背番号33、キャッチフレーズ「SPEED STAR」。

<インフォメーション>
7月30日(火)後楽園ホールにて「MARIGOLD Summer Gold Shine 2024」が開催されます。松井珠紗は5WAYマッチに出場。詳細はマリーゴールドWEBサイトをご覧ください。また試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。
◆松井珠紗 X
◇松井珠紗 インスタグラム

取材・文/大楽聡詞
写真提供/マリーゴールド

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次