【DDTプロレス 髙木三四郎】7.21両国、無期限休業ラストマッチは1つの集大成、区切りにふさわしいものをお見せします!

――7.21両国で「アイアンマンヘビーメタル級のベルトをディーノ選手から奪う」と発言しました。つまり経営に専念しながら防衛し続けると?

髙木:そこは男色ディーノの得意な謎かけなので、正直僕は彼の真意がわからない。「何かあるんだろうな…」という心理戦ですね

――最後に、無期限休養前ラストマッチに向けて意気込みをお願いします。

髙木:必ず帰ってきますので!でも、1つの集大成というか、区切りにふさわしいものをお見せしたいと思っています!

なお7月19日のアイアンマン戦調印式中に髙木がディーノを急襲、髙木が第1661代王者に!髙木は両国大会までアイアンマン王座を守ることはできるのか……!?

<インフォメーション>
2024年7月21日(日)東京・両国国技館「WRESTLE PETER PAN 2024」が開催。髙木三四郎 vs 男色ディーノ髙木三四郎無期限休養ロードFINAL〜ウェポンランブルが行われます。
■チケット等、詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。
■試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。
◆髙木三四郎 X(旧Twitter)
◇髙木三四郎 Instagram

取材・記事/まるスポ編集部
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3 4 5 6

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次