【全日本プロレス】8.3仙台、斉藤レイ「三冠戦は誰が来ようと必ずぶっ倒して故郷に錦を飾ってやる!」

――写真集はどんな内容ですか。

レイ:コスチューム姿や、普段の俺たちが着ているような感じの服装から、スーツでビシッと決めた姿とか。普段見せないような、ちょっとレアな感じの写真もある。街ブラしているものとか、オフショット的な写真もある。

――これはもう、ぜひ買っていただきたいものですね。

レイ:想像以上の出来栄えになっているから。買って後悔するようなことは絶対にねえ!それは保証する。

――写真集を手にしたファンが会場に増えそうですね。最後に8.3仙台大会、三冠戦についての意気込みをお願いします。

レイ:一度は挑戦しようとした三冠戦。この俺のケガが原因で流れちまって。ただ、今回やっとこうやって三冠戦できることになった。

まだ相手が安齊勇馬か本田竜輝のどちらになるか決まってないが、誰が来ようと俺は必ずぶっ倒して故郷に錦を飾ってやる!三冠を獲った元力士として名を刻むためにもしっかり気合入れて相手をぶっ倒すぜ!

<インフォメーション>
8月3日(土)宮城・仙台サンプラザホール「熱闘!サマーアクションウォーズ2024」にて三冠ヘビー級選手権試合【王者】7.20後楽園大会 安齊勇馬 vs 本田竜輝の勝者VS斉藤レイ【挑戦者】が行われます。詳細は全日本プロレスWEBサイトをご覧ください。
◆斉藤レイ X(旧Twitter)
◇斉藤レイ インスタグラム

取材/大楽聡詞 文/黒澤浩美
写真提供/全日本プロレス

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次