【全日本プロレス】斉藤ジュン「8.3仙台で弟レイが三冠王座を奪取し、斉藤ブラザーズで三冠戦だ!」

――まずは8.3仙台、地元のファンの前でデイビーボーイ・スミスJr.とのシングル戦ですね。

ジュン:スミスも、俺を指名したからには100%正面からぶつかってくるだろう。俺も地元宮城での戦いだから絶対に負けられない。この戦いはCCの優勝決定戦だとしてもおかしくないカードだった。

スミスを倒した後、CCで負けた宮原に挑戦するのも悪くない。あの時に負けた悔しさがずっと残っているからな。

――スミスに勝利すれば三冠王座挑戦も見えてくるのではないでしょうか。

ジュン:そうだな。8.3仙台で弟レイが三冠王者になり、それに俺が挑戦するのもいい。三冠王座を賭けた斉藤ブラザーズ対決だ!

――そうなると写真集の2冊目発売も…

ジュン:おい、まだ1冊目も発売前だぞ。だが中身には自信がある。いや、自信しかない(笑)。この写真集を買わない奴らはDOOMだ!

<インフォメーション>
8月3日(土) 宮城・仙台サンプラザホール「熱闘!サマーアクションウォーズ2024」にて斉藤ジュン vs デイビーボーイ・スミスJr.が行われます。詳細は全日本プロレスWEBサイトをご覧ください。
斉藤ジュン X(旧Twitter)
斉藤ジュン インスタグラム

取材・文/大楽聡詞
写真提供/全日本プロレス

1 2 3
宮城県出身の斉藤ブラザーズ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次