【全日本プロレス】斉藤ジュン「8.3仙台で弟レイが三冠王座を奪取し、斉藤ブラザーズで三冠戦だ!」

――8.3仙台、ジュン選手はデイビーボーイ・スミスJr.と対戦します。

ジュン:今年のチャンピオンカーニバル(=CC)は、Bブロック1位の俺とAブロック1位の宮原健斗が5.12横浜のリングで優勝決定戦を行った。だがAブロック2位のスミスが勝ち上がる可能性もあったんだ。

今回は向こう(スミス)から俺のことを指名してきた。もしかしたらCCの続きをしたかったのかもしれない。これは地元宮城・仙台のファンの前で返り討ちにするしかないな。

――ところで8月22日に斉藤ブラザーズの写真集が発売されると発表されました。お二人の人気が世間に届いている証拠ですね。

ジュン:最初この話を聞いた時、弟のレイがヒゲ面で「買う人いるのか?」と、正直自信がなかった。

だが撮影が終わり、出来上がった写真を見たら唸った。ヒゲ面のレイが驚くくらいカッコよく映っていたんだ。さすがプロのカメラマンさん。これはメチャクチャ売れるんじゃないか。

――写真集の内容はどんなシーンが?

ジュン:本当にいろんなシーンだ。寝起きから歯を磨いている姿。豪快に肉にかぶりつくものもあるぞ(笑)。

――世界タッグに写真集発売となると、昨年に引き続きプロレス大賞での受賞も期待できそうです。

ジュン:もちろん、そのつもりで活動している。昨年の「新人賞」に続き、今年は「最優秀タッグチーム賞」を絶対に獲る!

1 2 3
宮城県出身の斉藤ブラザーズ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次