【DDTプロレス MAO(後編)】7.21両国は最終決戦!中学生プロレスをしていたあの頃の自分に誇れるメインイベントにしたい

――ビッグマッチのメインイベントで上野勇希vs MAO戦が行われます。対戦する上野選手の印象を教えてください。

MAO:やっぱり王者たる所以をずっと感じているんですよね。僕がなれない王者像です。逆に言えば上野勇希がなれない王者像が僕であると。

「なんでここまでキレイに構図が違うんだろう?」っていうか…。例えばコスチュームの色も上野勇希と僕は対比になっている。

――上野選手が白でMAO選手が黒ですね。

MAO:上野勇希は王子様、僕はその辺から出てきた兄ちゃんっぽい。The37KAMIINAで3〜4年組んでいるけど、お互いに寄らなかった。

瞬馬とMAOは同じ色を持っているけど、MAOと上野勇希は同じ色を持っていない。おのずと寄らなかったんだと思います。

上野勇希はメチャメチャひょうきんだし、僕みたいなデタラメなスタイルもできるだろうけど、そこはまっすぐ貫いたスタイルでやっている。 

僕は若干まっすぐになってきましたけど、基本的には変なプロレスにこだわってやっている。だからお互いのスタイルが被らないんですよね。

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次