【DDTプロレス MAO(前編)】The37KAMIINAは良い関係性を築いています。ただ「このまま、潰し合いはできねぇな」と

――The37KAMIINAから家出、ライバルユニットと組むことになりますね。

MAO:僕もワクワクしていますが、やっぱり一番ワクワクして欲しいのはお客さん。僕がThe37KAMIINAを一歩離れて自由な立場になることで実現するカードがある。他のユニットにお邪魔するなんてThe37KAMIINAとして活動していたら、この先そうそうないだろうし。

両国国技館っていう、年1回の真夏のDDTビッグマッチに向けてのスペシャル期間というか…やっぱスペシャル感を高めていきたいですよね。

――7.5上野大会、The37KAMIINA vs DAMNATION T.Aから本格的に家出が始まり、DAMNATION T.A側のコーナーに立ちました。

MAO:別に拒否されようが、7.5上野大会のようにDAMNATION T.Aに裏切られようが構わないですよ。だって裏切られるかどうかも家出しないことには分からないことだから。

僕がDAMNATION T.Aに裏切られるなんて、DAMNATION T.Aと組まないと起こり得ないことじゃないですか。彼らと一緒に入場してきただけで、「これはどうなるんだろう」って。

対戦カードがでた時点で、ファンのみんなが楽しみにしてくれて、「観に行きたいな」って思ってくれたら、裏切られても拒絶されてもいいです。

今までは観せられなかったけど、“家出したから”こその対戦カードを観せたい。お客さんにはこの期間だけのスペシャルを楽しんでもらいたいですね。
<後編に続く>

<インフォメーション>
2024年7月21日(日)東京・ 両国国技館「 WRESTLE PETER PAN 2024」が開催。メインイベント~KO-D無差別級選手権試合<王者>上野勇希 vs MAO<挑戦者>※第82代王者6度目の防衛戦が行われます。
■チケット等、詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。
■試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。
MAO X(旧Twitter)
MAO Instagram

取材:文/大楽聡詞
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次