【DDTプロレス 7.5上野】35℃越えの猛暑日、誕生日のバラモン兄弟がやりたい放題!ウナギは三四郎に肖像権、キャラクター使用権を請求!

目次

バックステージ

ウナギ:お前、結構ガッチリ稼いだよな?プロとしてガッチリと肖像権、キャラクター使用権、弁護士を立てて請求するからな。髙木三四郎としては、もう死滅させてやりたいが、ウナギ・ウォリアーズは使用料を払えば復帰するかもしれないな

三四郎:今の時代もキャラクター使用権がうるさいのは、僕も重々承知しているので、そこはお互い弁護士を通してお話できれば。(このあと)チェキもあるんで。Tシャツも売れて、残り2枚らしいです。ちゃんとロイヤリティ払います。」

ウナギ:(Tシャツ)勝手に作りやがって。ロイヤリティどころかガッチリ請求してやるからな、覚悟しておけ!

猛暑日の上野、観客を巻き込んで行われたウナギ・ウォリアーズ~vsバラモン兄弟の一戦はファンに笑顔と清涼感をもたらした。7.21両国大会を最後に無期限休養に入る高木三四郎。果たしてウナギ・ウォリアーズ復活はあるのか?

<インフォメーション>
2024年7月21日(日)東京・両国国技館「WRESTLE PETER PAN 2024」が開催。髙木三四郎無期限休養ロードFINAL~ウェポンランブル髙木三四郎vs男色ディーノが行われます。
◆チケット等、詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。
◇試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。
◆髙木三四郎 X(旧Twitter)
◇ウナギ・サヤカ Instagram

記事/まるスポ
写真提供/DDT プロレスリング

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次