【全日本プロレス 井上凌】今プロレス界全体で若手がすごく輝いている。僕も遅れを取るわけにはいかない。ここからハイスパートをかけていきます!

――ところで、1月のインタビューでお聞きした「世界ジュニア王座の獲得」と「プロレス大賞新人賞を受賞する」という今年の目標はまだブレていませんか?

井上:他団体で勢いが出ている選手を見ても、僕と同じキャリアの選手や、僕よりキャリアの若い選手が目立ってきています。

プロレス界全体で、若手が今すごく輝いている。僕も遅れを取るわけにはいかないので、ハイスパートかけて、できるところまでやってやろうと思っています。

――この下半期は、「こういう風に仕掛けていきたい」、「このタイトルを獲りに行くぞ」のような目標はありますか。

井上:その時にならないとわからないですが、ジュニア戦士として今年の目標である世界ジュニア王座は視野に入れていますし、トーナメントやシングルマッチに向けて、何か新しい動きができたらなと思っています。

――最後に2ヶ月ぶりに復帰して、ファンの方に一言お願いします。

井上:この2カ月間、ものすごく首を長くして待っていただいた方もいらっしゃるので、しっかりファンの皆様の期待に応えられるように、下半期はトコトン暴れていきます!

<インフォメーション>
全日本プロレスのスケジュールは全日本プロレスWEBサイトをご覧ください。
◆井上凌 X(旧Twitter)
◇井上凌 インスタグラム

取材・文/まるスポ編集部
写真提供/全日本プロレス

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次