【プロレスリングwave 7.3新宿“ReAL NAMI NO HI ’24”】上谷が世羅にリベンジ。7.14後楽園、トーナメント準決勝は上谷紗弥vs青木いつ希。青木は“上谷沙弥の気になる相手”として14日まで歩んでいく

目次

バックステージコメント

上谷「決勝トーナメント進出決定しました。世羅りさ、本当に強くて、やっぱり前回やられていた分、今回絶対やり返そうと決めてました。こんなにバチバチやれる相手とぶつかり合えた、見つけられたことは大きな財産かなと思っています。決勝トーナメント1回戦の青木いつ希。なんか声がでかくて、なんかエルボーもドカンと暑苦しくて…なんだなんだなんだ。めちゃくちゃ面白そうなやつじゃんかよ。スターダム代表として出てるんで(CATCH THE WAVE)優勝しないわけにはいかないんです。青木いつ希、楽しみにしているからな!」

Cブロックの青木、沙恵、関口、笹村が3点で並んだ為、この日4WAYで1位決定戦を行われ、青木がCブロックで優勝した。

青木「Cブロック、またの名を“2017年同期ブロック”制したのは青木いつ希!全員同点で大変なことになりましたが、結局のところ制したのは青木。2017年を代表し、Cブロック代表者として、今年は“波女”を青木はいただこうと思います。7.14後楽園トーナメント準決勝を戦う上谷沙弥。キャッチに参戦すると聞いてから意識しない選手はいなかったんじゃないでしょうか。その中の1人、青木もです。なんだか私だけ注目しているのは癪に障るので、“上谷沙弥の気になる相手”として14日まで歩んでいこうと思います。そして必ず勝ちます!ファンの皆さん、今年のCATCH THE WAVE 2024は青木いつ希が制する年ですから、応援している皆さん待っていてください。後楽園で大きな声で『青木いつ希』と呼んでください!」

<インフォメーション>
7.14後楽園『CATCH THE WAVE 2024~決勝戦~』で今年の“波女”と“小波女”、“エリザベス”の優勝決定戦が行われる。トーナメント準決勝、上谷紗弥(スターダム)と青木いつ希(ショーンキャプチャー)の対決!チケット詳細はプロレスリングwave WEBサイトをご覧ください。
◇上谷紗弥 X(旧Twitter)
◆上谷紗弥 Instagram
◇青木いつ希 X(旧Twitter)

取材:文/まるスポ編集部

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次