バックステージコメント
八神蘭奈「自分、YOUNGブロックの中でも1番キャリアが下で、スターダムでも下から2番目。初めて”他団体”というチャンスをもらって、絶対ここで結果を出して、スターダムはもちろん、令和5年組にデビューした女子レスラーの中心になれるように頑張ろうと思って今日まで戦ってきました。(7.14後楽園で戦う)炎華選手は本当に動きが速くて、今回のブロックでは当たらなかったようなタイプの選手なので、ちょっと14日までいろんな対策を練りながら挑みたいと思います。(ファンの皆さん)今日髪色も変え、CATCH THE WAVE 2024決勝に向けて誰よりも気合が入っている。その先のことも見据えているので、これからの八神に絶対ついてきてください。よろしくお願いします」
炎華「いい試合ができたかって言われたり、自分の納得になる試合ができたかって言われたらそうではないんですけど、去年悔しい結果が残った分、「去年以上に力を出すこと」という思いで挑んだCATCH THE WAVE 2024でした。waveのYOUNGは自分しかいないし、YOUNGだけじゃなくて、もっと大きいところでも勝てるようになりたい。(7.14後楽園は)相手がスターダムの選手とか関係なく、waveを背負って絶対に自分が優勝したいなって思います。(ファンの皆さん)14日は絶対に自分が勝って“小波女”になります。レジーナにも挑戦してベルトが欲しい。頑張ります!」
<インフォメーション>
7.14後楽園『CATCH THE WAVE 2024~決勝戦~』で今年の“波女”と“小波女”、“エリザベス”の優勝決定戦が行われる。YOUNGブロックは炎華(wave)と八神蘭奈(スターダム)の対決。“小波女”の称号を手にするのは果たしてどっちだ!チケット詳細はプロレスリングwave WEBサイトをご覧ください。
◇炎華 X(旧Twitter)
◆炎華 instagram
◇八神蘭奈 X(旧Twitter)
取材:文/まるスポ編集部