【DDTプロレス イルシオン】初めての路上プロレスを楽しみたい!そして最終的にEXTREME王座もアイアンマン王座も全部僕がもらいます

「みんなが敵だ」というイルシオンだが、果たして6.21はどうなるのか?

――それにしても勝俣選手や須見選手のようにスピードの速い選手もいるし、納谷選手のように体格が大きい選手もいます。対策はありますか?

イルシオン:納谷選手、デカすぎますよね。あのでかさは1人では敵わないので、みんなで協力し合います。「まずは納谷選手を倒そうと」。そこは4人で結託してもいいんじゃないですかね。

――それは勝俣選手、To-y選手、須見選手も協力してくれると思います(笑)。その後、勝俣選手、須見選手、To-y選手に対してはどういう形で挑みますか。

イルシオン:チャンピオンの勝俣さんが格上な感じがします。「勝俣さんに勝ちたい」って気持ちはありますけど、今回の目標はDDT EXTREME王座を手にする事!やっぱり須見選手やTo-y選手とチームを作ったり、たまには裏切ったりと、そういう作戦で行きたいと思います。

初めての路上プロレス、イルシオンはDDT EXTREME王座戴冠なるのか?

――最後に5WAY戦に向けて意気込みをお願いします。

イルシオン:とにかく初めての路上プロレスを楽しみたい!そして「マスクでサウナに入ったら、どんだけ戦えるのか」っていうのもfunny(ファニー)じゃなくてinteresting(インタレスティング)の方で楽しみですね。


――初めてのサウナ路上プロレスを「興味深く」捉えているのですね。ところでサウナの時、サウナ専用マスクではないのですか?

イルシオン:このマスクで行きます。マスクマンのサウナ入浴なんて、とても興味深いじゃないですか。

僕はすぐに水風呂に入って、ととのいます。そして最終的にEXTREME王座もアイアンマン王座(※須見和馬が現アイアンマン王者)も全部僕がもらいます。
(おわり)

<インフォメーション>
6月21日(金)千葉県佐倉市にあるお風呂のテーマパーク「アクア・ユーカリ」で開催される、スパ&プール アクア・ユーカリ「サウナ路上プロレス」にて、DDT EXTREME選手権エニウェアフォール・サバイバル5WAYマッチ <王者>勝俣瞬馬 vs 納谷幸男<挑戦者> vs To-y<挑戦者> vs イルシオン<挑戦者> vs 須見和馬<挑戦者>※第59代王者4度目の防衛戦が行われます。

また試合開始前、勝俣瞬馬選手によるアウフグースの実施もあります(1回目:17:30〜、2回目:18:30〜)。詳細はDDTプロレスリングWEBサイトをご確認ください。

イルシオン X
イルシオン Instagram

文・編集/まるスポ編集部
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次