【DDTプロレス KANON(後編)】デビュー5周年の自分が今、越えたい人は「TAKAみちのく」

デビュー5周年記念試合の対戦相手は師匠・TAKAみちのく(左)

――7.10新宿FACEで「KANONデビュー5周年記念試合」が行われます。昨年のデビュー4周年記念試合では、TAKAみちのく選手との師弟タッグでタッグマッチが組まれましたが、節目となる今年の5周年記念はKANON選手の師匠であるTAKAみちのく選手とのシングルマッチが決まりました。

KANON:5年間プロレスをやってきて、デビューした団体(JTO)よりDDTにいる期間の方がそろそろ長くなってくる。対戦相手としては、過去に関係性のある選手とか、全く初対面の選手とか、試合形式もいろいろあるとは思う。

今組んでいる人たちとか、今関係している人たちと対戦カードを組むのも面白いかもしれない。しかし、自分が今、越えたい人は、「TAKAみちのく」。

4周年記念試合でタッグを組んだ試合後に、「次は戦えたらいいですね」とアピールしたら、TAKAさんはバツ✕のジェスチャーをしていたけど…シングルマッチが叶って嬉しい。

――5周年を迎えるにあたって、見据えている目標はありますか?

KANON:やっぱりキチンと目に見える形で、なにか一つでもシングルの 結果を残したい。これはDDTに来てからずっと言っていること。それをちゃんと体現したい。その想いは常に持っている。
(おわり)

<インフォメーション>
2024年7月10日(水)東京・新宿FACE「Road to PETER PAN 2024 TOUR in SHINJUKU」が開催。KANONデビュー5周年記念試合~スペシャルシングルマッチ「TAKAみちのくvs KANON」が行われます。
2024年7月21日(日)東京・両国国技館「WRESTLE PETER PAN 2024」が開催。KO-D6人タッグ選手権3WAYマッチ<王者組>HARASHIMA&ヤス・ウラノ&彰人 vs 佐々木大輔&KANON&MJポー<挑戦者組> vs 勝俣瞬馬&To-y&未定<挑戦者組>
※第55代王者組の初防衛戦。現王者組スマイルスカッシュと前王者組DAMNATION T.A、そして勝俣瞬馬&To-y&未定による3WAYマッチが決定。
チケット等、詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。
また試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。
KANON X(旧Twitter)
KANON インスタグラム

取材・文/黒澤浩美 編集/大楽聡詞
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次