【DDTプロレス 勝俣瞬馬】「サウナ路上プロレス」というブランドを僕が作り上げていく!EXTREMEは僕が守り、新しい景色をみなさんに見せていきます!(後編)

5.17上野にて王座防衛V3達成の勝俣に、納谷、イルシオン、To-yが次々と挑戦表明。

――イルシオン選手やTo-y選手とのエピソードを聞くと、勝俣選手は若手選手を引っ張る「頼れるお兄さん」のような存在ですね。

勝俣:ありがとうございます。今度「10代プロレスラーオーディション supported by サンミュージック」が開催されますが、プロレスが大好きな少年たちに集まってきてほしいんです。身長が高い方がよいとか体格が大きい方がよいという考えもありますが、最も大切なのは、「本気でプロレスが好き」とか「プロレスで夢を与えたい」など、強い気持ちを持っていることです。

その強い「好き」があれば、大変な練習も昇進審査も怖くない。そういう気持ちを持っている子にぜひオーディションを受けてほしい。そして一緒にDDTを盛り上げていけたら嬉しいです。

――最後に、6.21スパ&プール アクア・ユーカリ『サウナ路上プロレス』DDT EXTREME選手権、4度目の王座防衛戦に向けての意気込みをお願いします。

勝俣:僕がEXTREMEを守っていくうえで、新しい景色を作って、みなさんに見せていきたいです。EXTREMEへの、そして「サウナ路上プロレス」への気持ちは誰にも負けない。アクア・ユーカリでの「サウナ路上プロレス」で、「DDT EXTREMEチャンピオンはすごいんだぞ!」と、若い挑戦者4人に見せつけてやります!
(おわり)

<インフォメーション>
6月16日(日)東京・TOKYO FMホール「Dramatic Dream “BATTLE”」で、アイアンマンヘビーメタル級選手権5WAYマッチ<王者>須見和馬 vs 勝俣瞬馬<挑戦者> vs 納谷幸男<挑戦者> vs To-y<挑戦者> vs イルシオン<挑戦者>による第1643代王者の防衛戦が行われ、王者・須見和馬が初防衛に成功。

6月21日(金)千葉県佐倉市にあるお風呂のテーマパーク「アクア・ユーカリ」で開催される、スパ&プール アクア・ユーカリ「サウナ路上プロレス」にて、DDT EXTREME選手権エニウェアフォール・サバイバル5WAYマッチ <王者>勝俣瞬馬 vs 納谷幸男<挑戦者> vs To-y<挑戦者> vs イルシオン<挑戦者> vs 須見和馬<挑戦者>※第59代王者4度目の防衛戦が行われます。
また試合開始前、勝俣瞬馬選手によるアウフグースの実施もあります(1回目:17:30〜、2回目:18:30〜)。詳細はDDTプロレスリングWEBサイトをご確認ください。

勝俣瞬馬 X
勝俣瞬馬 Instagram 
Sea Sauna Shack X 

文・編集/まるスポ編集部
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次