【DDTプロレス To-y】サウナ路上プロレスに向けて暑さ対策はバッチリ!勝俣さんへの恩返しとしてEXTREMEのベルトを勝ち獲ります!

勝俣への恩返しとしてDDT EXTREME奪取を誓うTo-y

――ところで勝俣選手いわく、To-y選手は「毎日SNSを投稿する」と宣言していたにもかかわらず投稿していないそうですが。

To-y:投稿できなかったのは2日間です…。暑さ対策トレーニングはしていたんですけど、ポストの内容がカラカラになりました。

――常に試合に気持ちが向いているということですね。また、勝俣選手は欠場中、To-y選手を裏で支えていたというお話を聞きました。

To-y:勝俣さんにはたくさん支えてもらいました。僕はThe37KAMIINAとして、勝俣さんの穴を埋めるために頑張っていましたが、うまくいかず落ち込んだ時期もありました。でも、欠場している勝俣さんが一番辛いはずなのに、僕のことをずっと支えてくれた。その恩返しでベルトに挑戦したいんです。

――To-y選手にとってベルト挑戦が恩返しなのですね。

To-y:勝俣さんは絶対に僕と戦いたかったはずなので!だから僕から挑戦表明しました。

――最後に6.21のDDT EXTREME王座挑戦に向けて、意気込みをお願いします。

To-y:6.21 千葉・アクア・ユーカリ「サウナ路上プロレス」で5WAY。全員整わせたうえで僕が勝ちます!支えてくれた勝俣さんへの恩返しとして、僕がベルトを勝ち獲りに行きます!
(おわり)

<インフォメーション>
6月16日(日)東京・TOKYO FMホール「Dramatic Dream “BATTLE”」で、アイアンマンヘビーメタル級選手権5WAYマッチ<王者>須見和馬 vs 勝俣瞬馬<挑戦者> vs 納谷幸男<挑戦者> vs To-y<挑戦者> vs イルシオン<挑戦者>※第1643代王者の防衛戦が行われます。(※タイトルの性質上、同選手権試合としておこなわれない可能性がございます)

6月21日(金)千葉県佐倉市にあるお風呂のテーマパーク「アクア・ユーカリ」で開催される、スパ&プール アクア・ユーカリ「サウナ路上プロレス」にて、DDT EXTREME選手権エニウェアフォール・サバイバル5WAYマッチ <王者>勝俣瞬馬 vs 納谷幸男<挑戦者> vs To-y<挑戦者> vs イルシオン<挑戦者> vs 須見和馬<挑戦者>※第59代王者4度目の防衛戦が行われます。
また試合開始前、勝俣瞬馬選手によるアウフグースの実施もあります(1回目:17:30〜、2回目:18:30〜)。

詳細はDDTプロレスリングWEBサイトをご確認ください

To-y X(旧Twitter)
To-y Instagram

取材・文/まるスポ編集部
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次