【DDTプロレス To-y】サウナ路上プロレスに向けて暑さ対策はバッチリ!勝俣さんへの恩返しとしてEXTREMEのベルトを勝ち獲ります!

5.11横浜大会、KING of DDT 2回戦はMAO(左)とThe37KAMIINA対決

――2回戦、MAO選手とのThe37KAMIINA対決はいかがでしたか。

To-y:初めてDDTの試合を観たとき、一番すごいと思ったのはMAOさんでした。そのMAOさんとシングルで試合ができて嬉しかったですし、MAOさんを超えたい気持ちで戦いました。

でも実際戦ってみたら、普段セコンドで見ているMAOさんよりも数倍強くて、僕は惨敗でした。

――MAO選手との力の差を感じたということでしょうか。

To-y:もちろん勝ちたかったし、勝つつもりでリングに上がりましたが力及ばず…本当に悔しかった。でも、試合後にMAOさんが「俺が優勝するから」と言ってくれて、そのあと有言実行でちゃんと優勝した。 やっぱりMAOさんはすごい!

でもMAOさんのことをすごいと思っているだけではダメなんです。もっと僕自身強くなって、僕はいつかMAOさんを超えたいと思います。

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次