【プロレス 吉岡世起(よしおか せいき)】カズさんを倒したライジングHAYATO選手は華もあるし、少し興味が出てきました。僕の野望を阻止した憎き相手ですから

7月1日に引退するカズ・ハヤシとの戦いを熱望する吉岡世起

――カズ選手とは、どこかのタイミングで戦いたいですか?

吉岡:僕がノアを離れる直前、カズさんの引退が発表されました。どこかで戦いたいと思っていたら、GLEATのタッグトーナメントで当たりました。

ただ欲張りなので、まだ足りない。もっともっと戦いたい。カズさんが世界ジュニアを戴冠したら、名乗りを上げようと。その夢が閉ざされました。憎きライジングHAYATOです。

――吉岡選手はGLEATにも参戦しているので、そのリングでカズさんと戦うのは可能ではないでしょうか?

吉岡:引退まで1か月、なんだったら引退試合で戦いたいですね。

――ところで吉岡選手は熊本在住なのでしょうか?

吉岡:生まれは熊本ですが、東京在住です。プロレスリングNOAHを辞めた時に「熊本に帰った」という噂が一人歩き。オファーいただいた時も「飛行機ですか?」と。いやいや東京在住なので電車で行けます(苦笑)。
(おわり)

<インフォメーション>
現在、全日本プロレスは「スーパーパワーシリーズ」を開催中。詳細は全日本プロレスWEBサイトをご覧ください。

吉岡世起 X(旧Twitter)
吉岡世起 インスタグラム
また吉岡選手は自身の肉体改造で培った知識を活かしパーソナルトレーニングも実施中。詳しくはコチラをご覧ください。

取材・文/まるスポ編集部
写真提供/全日本プロレス

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次