【全日本プロレス 斉藤ジュン】世界中の超ヘビー級のタッグ屋よ、斉藤ブラザーズに挑戦して来い!

5.29後楽園、The Endに勝利し世界タッグ王座を防衛。試合後、リング上でスイーツを口にした

――防衛したら戦いたいレスラーはいますか?

ジュン:戦いたい相手はたくさんいるが、国内の気になるタッグから潰して、ベルトをはぎ取っていきたい。今はそっちの気持ちの方が強いかもしれねぇな。


――ケガで返上したGLEATのG-INFINITY王座もファンとしては奪回して欲しいのではないでしょうか?

ジュン:もちろんだ。あれも斉藤ブラザーズが防衛を続けていると思っている。俺たちは負けてない。遅かれ早かれ、GLEATから絶対奪い返してやる。


しかしそれ以上に俺の頭の中を支配しているのは、何だと思う?

――もしかして甘い物でしょうか?

ジュン:そうだ!俺はしばらく甘いものを食べてない。The Endに勝って甘い物を食べてやる。今はその気持ちでいっぱいだ。

――TAXIめしでも食べてなかったですよね。

ジュン:本当に食べてない。スタッフやいろんな人に「ほんとうに食べてないんですか?」ってよく質問されるが、ほんとに食べてない!とにかく今日は、The Endを叩き潰して、しっかりと防衛し、一刻も早く甘いものをみんなの前で食べてやる!そういう気持ちでいっぱいだ。
(おわり)

<インフォメーション>
現在、全日本プロレスは「スーパーパワーシリーズ」を開催中。詳細は全日本プロレスWEBサイトをご覧ください。

斉藤ジュン X(旧Twitter)
斉藤ジュン インスタグラム

取材·文/まるスポ編集部
写真提供/全日本プロレス

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次