【DDTプロレス 伊橋剛太】ヨシヒコ戦、「イケる!」と思ったのに、3カウント。エビスコ酒場では料理長と呼ばれています。

初のシングルマッチを終えた伊橋は、何を思うのか?

――最後のムーンサルトプレスはどうでしたか?

伊橋:ムーンサルトプレスは、今までにない感触でしたね。今までだったら、当たったら僕、結構な確率でフォール獲れているんですね。ただ、しっかり当たっているのに、なんか捉えどころがないというか…。

――最後、そこで丸め込まれてしまった…

伊橋:いつの間にか、ですね。僕がフォールしていると思っていたんですけど、気づいたら明るくて、「あれ?」と思ったんですよ。 普通、マットが見えているので暗いんですね。「あれ?」って思っているうちに、3カウント。もう、何がなんだかわからないうちに、って感じですね。

――話は変わりますが、今現在、エビスコ酒場では料理長をされているんですか?

伊橋:はい。料理長?料理長ってあだ名なんです。

――役職としての料理長じゃないんですか?

伊橋:実は料理長って「あだ名」なんです。

伊橋にDDTを仕掛けるヨシヒコ。軟体動物のように柔らかい関節を持つ

――ところで得意料理ってなんですか。

伊橋:あんまり公にはしてないんですけど…、お店が暇な時だったら「お好みのもの作ります」っていうのをやっているんです。メニューにないものでも材料があれば、リクエストに応えます。

――すごい!ところで料理はどれくらいやっているのですか?

伊橋:DDTに入団して、15年くらいはやっています。エビスコ酒場がオープンの時のスタッフなので、15年目ですね。

――エビスコ酒場に行ったら、いつでも伊橋選手に会えますか?

伊橋: 勤務時間がシフト制なので、その時によって違うんですけど、大体はいるので会えると思います。ぜひエビスコ酒場に遊びに来てください。

<インフォメーション>
DDTプロレスの詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。
また試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。

伊橋剛太 X(旧Twitter)
伊橋剛太 インスタグラム
ヨシヒコ X(旧Twitter)
エビスコ酒場 X(旧Twitter)

取材・文/まるスポ編集部
写真提供/DDTプロレスリング

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次