【DDTプロレス 3.17後楽園ホール】「Judgement2024~旗揚げ27周年記念大会5時間スペシャル~」に向け公開記者会見!

目次

DDT UNIVERSAL選手権試合<王者>MAO vs 正田壮史<挑戦者>の記者会見コメント。

正田は3.17後楽園で「DDTの未来になること」ができるか?

正田「まず、前哨戦の新宿大会のあと、MAOさんに、僕がプロレスを、DDTを、好きじゃないんじゃないかと思う、と言われて、正直その時言い返せなくてすごく悔しい想いをしたんですけど。でもその中で、僕がDDTを、プロレスを、どう好きか?なんていうのは、言葉だけじゃ絶対に説明できないほど複雑で、だからこそ僕は後楽園で絶対にMAOさんからUNIVERSALのベルトを獲って、僕がDDTの未来になるということ、そしてプロレスとDDTを大好きだっていうのを皆さんに伝えます」

MAOは「お前はDDTにもプロレスにも愛がない」と正田を一刀両断

MAO「言葉で説明できないというのは本当だと思うけど、俺からしたら、正田壮史、お前はDDTにもプロレスにも愛がないことばっかしているよ。プロレスは好きだと思うけど、やっぱり愛が足りない。やっていること全て愛が足りない。それは全て行動が示すこと。俺はDDTに対して嘘はつかない。その先にあるこのベルトにも嘘をつかない。DDT UNIVERSALというベルトに対してすごく愛がある。愛がある防衛戦を重ねてきた。という中で、正田壮史、お前はUNIVERSALというベルトに愛がないっていうのは、そもそも俺に挑戦してきたこと。俺に挑戦したこと自体、愛がない。俺がこれだけ言うって、やっぱり正田壮史が出てきたときに、こんな面白いヤツが出てくるDDTってすごいじゃん!って思った。俺が挑戦受けるって決めた以上は、正田壮史にも愛をもって接しているんだ。DDTのこと、本気で考えているからさ。こういう面白いヤツがいるから面白いんだ。挑戦してくれたことに対しては本当にありがたい。愛をもって防衛戦をやる。ただ、容赦はしません、3月17日後楽園。今の俺に勝てる見込みはないだろうけど、そこで何を残してくれるのか…はたまたホントにベルトを獲っちゃうのか…直前になってやっと楽しみになりました」

MAOが掲げたDDT UNIVERSALベルトを、正田は獲得することができるのか?

会見が終わり退場時に、正田は「オイ!絶対獲るからな!」と叫び激しい意気込みを見せた。

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次