【プロレス 岩本煌史(前編)】僕たちが持つことで全日本プロレスTV認定6人タッグ王座のブランド力も上がる

――まだ挑戦が決まったわけではありませんが、6人タッグ王座へのモチベーションも高いですね。

岩本:ほんとに可能性が0じゃないのなら是非とも挑戦させてもらいたい。挑戦することで、多分お客さんもワクワクすると思う。

僕ら3人がベルトを獲ることでワクワクするだろうし、「次はどうなるんだろう」というワクワク感も途切れないと思います。

ですから、「僕らに任せてみてはどうでしょうか」っていう感じです。

――わかりました。3選手を代表して挑戦への思いを打ち明けていただきありがとうございます。

岩本:3人の中で一番下っ端ですが(笑)。
<後編へ続く>

<インフォメーション>
1.27八王子で田村男児選手が持つ世界ジュニアに岩本煌史選手が挑戦します。詳細は全日本プロレスWEBサイトをご覧ください。

岩本煌史 X(旧Twitter)
岩本煌史 Instagram
SPARKLEGYM 武蔵小山 Instagram

取材・文/大楽聡詞
写真提供/全日本プロレス

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次