目次
納谷幸男がD王GP制覇に向け、KING OF DDT 2023覇者・クリスブルックスを倒し好発進
KING OF DDT 2023制覇に続き、D王GP2023も手中に収めんとするクリス・ブルックス。昨年準優勝、今年こそは初戴冠を目指し鼻息が荒い納谷幸男。
【DDTプロレス 納谷幸男】D王GP優勝して KO-D無差別級のベルトを巻くまで一切止まるつもりはない‼
DDT最強を決めるリーグ戦「D王 GRAND PRIX 2023」が11月26日後楽園大会からスタートする。2024年1月3日の優勝決定戦まで全8大会で開催。全12名の選手がA・B各ブロックに…
クリスは高梨将弘、アントーニオ本多、正田壮史と新ユニットSCHADENFREUDE International(シャーデンフロイデ・インターナショナル)が始動したばかり。
【DDTプロレス クリス・ブルックス】D王GPに優勝してパーフェクトスリーを達成します!!
【今回はD王GP5度目の出場となるクリス・ブルックス。今年5月のトーナメント「KING OF DDT 2023」は見事に初優勝。7月両国大会では当時KO-D無差別級王者の火野裕士を破…
「この1年でさらに成長した。その強くなったナヤと戦うのは楽しみです」と納谷を評価。
場外マットを剥がし、クリスはボディスラムで納谷を叩きつける。正田がレフェリーを引きつけ、アントンと高梨が納谷を抑え、クリスはセントーン。ユニットとして納谷を一気に攻める。
ダーティなファイトで納谷のペースを崩し、痛めた右足を攻めるクリス。
形勢を逆転し納谷はクリスをボストンクラブ(逆エビ固め)で締める。そしてバックドロップの体勢だがクリスは体を入れ替えオクトパスホールド。
しかし納谷はオクトパスホールドに極められたまま、クリスをリングに落とす。
2度目の納谷のエルボーとクリスの逆水平チョップ合戦。レフェリーの目を盗み高梨とアントンが納谷に攻撃。
しかし納谷は臆することなくスクラップバスターでクリスに見舞う。そして納谷はダイビングエルボードロップを狙うが誤爆。
コーナーの納谷を抱えるとクリスはツームストンパイルドライバー、だが初優勝を狙う納谷はギリギリのところで肩を上げる。
一気に畳み掛けるクリスはコーナートップからダイビング・ダブルニーを狙うも納谷が膝で迎撃。