目次

現KO-D6人タッグ王者。土井成樹・大鷲透・平田一喜組よりタイトル奪取!

――現在、遠藤選手はKO-D6人タッグ王者です。昨年12.29 TDCホールで土井成樹・大鷲透・平田一喜組からベルトを奪取しました。はじめて対戦した’暴走マッスル’土井成樹選手の印象を教えてください。

遠藤:6人タッグでの対戦で戦う時間が少なかった。もっとじっくり戦いたかったですね。

チャンピオンチームの中で土井選手以上に1人で頑張っているレスラーがいたので…

――平田一喜選手ですね(苦笑)。土井選手は遠藤選手とリズムが合うように感じます。

遠藤:初めて当たった時、土井選手は「動きが速い」と感じました。最初に土井選手からタックルを受けたんですけど、次の技への動きが速かった。これまで戦ってきたDDTの選手より素速かったので驚きましたね。

――今後、シングルで対戦する可能性もありますよね。

遠藤:正直、今の体重だと土井選手の速さについて行けないので、体重を落としスピードを上げて対戦したいですね。向こうはDDT UNIVERSALベルトを持っているので挑戦したい気持ちもあります。

――えっ、遠藤選手はDDT UNIVERSALベルトに興味があるんですか?

遠藤:ありますよ!DDTにある全てのベルトに興味を持っています。

――ということは同門バーニングの秋山準選手が保持しているDDT EXTREME王座も興味があるのですね。このベルトは試合ルールを王者が決めることになっています。もしチャンピオンになったら、どんなルールで戦いますか?

遠藤:ルールか…難しいですな。「フォールの際、コーナーからの攻撃しか認めない」ですかね。

1 2 3 4 5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次