長与:「仙女の興行なのに、なぜ大将がいないのか?」
そう言って仙女メンバーに詰め寄る。
長与:今この時期に海外に行っているとは、どういうこと?どんだけ(新型コロナが)ひっ迫しているか分かっているのか?そんな中、7名を決めるとはどういうことだ!(マーベラスの選手に対して)お前らは帰れ!
硬直した顔で会場をあとにするマーベラスの選手たち。
長与:なぜ長与が、ここまで来てるのに里村がいない?(海外との)契約?これ(会見)も契約だよね。だったら何でここに来てないんだよ!うちの選手の組合せは、ここで出さない。当日発表する。
ここで里村がいて、11.30マーベラス新木場大会のことを話したかった。でも里村がいないなら話ができない。
(里村に)そんな教え方はしていないから!契約?なんの契約だよ。今日、ここに来たことだって契約だから。お互いに「7vs7やりましょうね」と言ったのは里村だろ。里村がいないこと自体がおかしいんだよ!団体としては仙女の方が上です。マーベラスの方がペーペーです。しかし、プライドはあります!「長与」のプライドはあります。
そんな教え方はしていない。もう1度、頭でガイアイズムを考えなおせ、って言っておいて。そんな簡単なものじゃない。1,000人のお客さんが待っているんだよ!今、1,000人を簡単に入れられるところなんてないんだから。でもみんなが期待しているんだよ。そこになんで里村がいないんだよ。それも契約だから。
長与:チサコ、本当は大将がここにいなければいけないことを(チサコが)一番分かっているはず。お前が大将を名乗れないことは分かっている。分かっているけど会場にいなければいけないんだよ。当日7vs7の試合を、里村は観に来られるの?
そう言って会場をあとにした。その後、マイクを手にしたDASHチサコ。