【ガンバレ☆プロレス まなせゆうな(4)】私と同じ悩みを持った人を救えはしないけど、元気になるキッカケになったらいいな、という気持ちが芽生えてきました。

■7.10大田区総合体育館 ガンプロ「WRESTLE SEKIGAHARA」

――7.10大田区でガンプロのビッグマッチ「WRESTLE SEKIGAHARA」が行われます。そこでスターダムのウナギ・サヤカ選手とのシングルマッチが決まりましたね。ウナギ選手曰く「私の初めてのシングルの相手がまなせさん。いっぱいシングルしてますけど、まなせゆうなに負けたことだけが黒歴史です」と話しましたが、これについてはいかがですか?

まなせ:自分の過去を黒歴史にしていることに疑問を感じます。私は今まで勝ったことも負けたことも全てプラスに変えてきた。それを「黒歴史」と言ってる時点でウナちゃんは自分に自信がないのかな?と思いますね。

――彼女はスターダムで異彩を放っていますよね。

まなせ:そうですね。ただ「スターダム」という団体に自信を持っているだけで本人には自信がないような気がします。私は以前、東京女子でウナちゃんとタッグ「ユウナギ」を組んでいた。あの頃から彼女はしっかり自分というものを持っていました。それがより活かされたのがスターダムの舞台だと思っています。だから私は彼女の活躍をSNSで見て好意的に捉えていました。

でもその彼女が何を思って黒歴史にして突っかかってくるのか真意は分からない。ただ「頑張るだけでプロレスなんかできねえぞ」と言ったのはガンバレ☆プロレスに対して喧嘩を売っている。私の大事なものを侮辱してくるのであれば私は許しません。

――プロレスファンからすると2度と交わらないと思っていた2人の選手が同じリングに上がることになった。僕は単純にワクワクします。

まなせ:さまざまなリングがあるけど、リングは全部繋がっているんですよ。だからレスラーを続けていれば必ず会える。それはアクトレス・ガールズを離れた時に思いましたね。

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次