
――どのぐらいの期間行くか決めていますか?
中村:具体的な期間は決めていません。

――どういう存在になりたいですか?
中村:帰国する時には、“人々を感動させるプロレスラー”として戻りたいと思っています。 観客を引き込む力を持ち、実力を高めた状態で帰ってくることを目標としています。
――昨年4月に復帰され、1年間リングに上がり続けました。この1年を振り返っていただけますか?
中村:とにかく「プロレスを続けることができた」。長期欠場を2度経験したので、“リングで戦い続ける”という当たり前のことが僕にとって不思議な状態なんです。 毎日ケガなく終わると、ホッとします。

――最後にファンの方へメッセージをお願いします。
中村:いつも応援ありがとうございます。僕はファンの方が多くなかったけど年末から少し増えてきて本当に嬉しいですよ!
だから応援してくれる人、ポートレートを買ってくれる人、ツーショットを撮ってくれる人、本当に感謝しています。その方々のためにも必ず強くなってDDTに戻ってきます。
4月20日HARASHIMAさんと対戦して「DDT背負って世界で頑張ってこい」と言われました。だからHARASHIMAさん以上のデッカい存在になり “エース”と呼ばれるような大きな存在になって帰ってきます。
<インフォメーション>
4月23日(水)は上野恩賜公園野外ステージで「DDT春の拳祭り ~まだまだ上野やるよ~」が開催。中村圭吾壮行試合~スペシャルシングルマッチ 上野勇希 vs 中村圭吾が行われます。
また5月6日(火)後楽園で「KING OF DDT 2025 1st ROUND」が開催。DDTプロレスの挑戦を決めるトーナメントの1回戦が行われます。ともに詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。
写真提供/DDTプロレスリング