
――スーパーフライ級王座を獲得したら、どのようなタイトル戦を行いますか?
松井:もっと間口を広げていきたいです。マリーゴールド内でもスーパーフライ級の条件をクリアしてる選手は、まだまだいるはずなんです。
その選手たちが積極的に声を上げたくなる魅力的なタイトルに。小柄な私が持つスピードとテクニックと可愛さをフルに生かして最高に魅力的なベルトに昇華していきたいと思います。
あわせて読みたい


筋肉の成長と修復はどのくらいかかるのか?それに必要なものは?
仕事後、ジムで体を動かし、疲れを吹き飛ばしてリフレッシュ。しかし、筋トレを終えた後、身体中が叫び声を上げるような痛みに襲われる。筋肉が燃え上がり、まるで全身…
――タイトル戦への意気込みをお聞かせください。
松井:何度目かのタイトル戦かは忘れましたが、今まで一度もタイトルを獲得できていない事実は痛いほど鮮烈に刻まれ続けています。
皆さんの期待を何度も裏切ってきてしまった。それでも変わらず応援してくださる皆さんの気持ちに報いたい。最高の試合で、私が勝つ最高の瞬間を2月7日新宿FACEで共に刻んでください。
<インフォメーション>
2月7日(金)新宿FACEで「MARIGOLD New Years Golden Garden2025」が開催。 スーパーフライ級王者のビクトリア弓月に松井珠紗が挑戦します。詳細はマリーゴールド公式ウェブサイトをご確認ください。また試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。
取材・文/大楽聡詞
写真/マリーゴールド
1 2