【DDT】12.28両国大会、声優・稲田徹と熊谷健太郎が男色ディーノvsグレート-O-カーンのセコンドに。「君の30年の人生は、俺の芸歴だ!」

目次

【写真】ディーノの強烈なリップロックが熊谷を…

6月30日後楽園大会、ゲスト解説の熊谷健太郎を男色ディーノのリップロックが襲う(リップロックを希望する際は挙手制)

熊谷は「ディーノさん、忘れてませんよ。6月30日、ここ後楽園、あのあたり(解説席)でね。あなたに唇を奪われてから、僕は夢にも見るくらい。目が覚める瞬間の夢の光景、ディーノさんの顔が目の前にあるんです。そのくらい僕はあなたに心を奪われかけてた。でもね、出会っちゃったんです。圧倒的支配者に。」とオーカーンの肩を持つ。

熊谷(左)は男色ディーノからオーカーン(右)に寝返った

これに対して稲田は「その昔、フェロモンズというユニットがあった。そのフェロモンズに、俺は、セクシーピーラーという洗礼を受けた。リップロックくらいでガタガタ言ってんじゃねーよ!男のケツが!顔の周りをグルグル回る光景!これが本当のナイトメアだ!俺は、君がオーカーン選手のセコンドに付くなら、ディーノ選手のセコンドに付くよ。俺のDDTを守ってもらうためにな!」と制し、オーカーンと熊谷を圧倒した。

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次