――タイトルを獲得したら、どのような防衛ロードを?
弓月:もちろん今55キロ以下でスーパーフライ級王座を狙っている人だけではなく、体重落としてでもベルトを狙いたくなる魅力あるベルトにしたいと思ってます。
ハイスピードのような軽量級の人ならではの戦い方はもちろんですが、そこだけに拘らずじっくりとした戦いなど色々な戦い方を魅せていきたいです。
【マリーゴールド】ビクトリア弓月、遠征にも体重計を持参!10.7後楽園、翔月なつみvs弓月のタイトル戦…
10.7後楽園大会、スーパーフライ級選手権試合では王者・翔月なつみにビクトリア弓月が挑戦する。この王座の挑戦資格は体重55キロ以下。しかし弓月の体重が問題となって…
――タイトルを持つ人によってベルトの価値は変わると言われています。
弓月:私が獲ったらスーパーフライ級王座を私色に染めさせていただきます。
――ところで2025年はどんな1年にしたいですか?
弓月:必ず1月3日大田区でスーパーフライ級ベルトを獲得したい。そしてレスラーとしてもっと成長したいです。ベルトと共に成長する“ビクトリア弓月ロード”を突っ走っていきたい。そして2025年は私がマリーゴールドを引っ張っていきます!
<インフォメーション>
1月3日、東京・大田区総合体育館で「MARIGOLD FIRST DREAM2025〜初夢〜」が開催。翔月なつみvsビクトリア弓月のスーパーフライ級選手権試合が行われます。詳細はマリーゴールドWEBサイトをご覧ください。
◇ビクトリア弓月 X
取材・文/大楽聡詞
写真/マリーゴールド