【マリーゴールド】桜井&MIRAIが3度目の防衛!敗れたきずな「いつか必ず弓月とツインスター王座を巻く」

目次

【写真】試合後、リング上に現れたのは…

リングに姿を現した天麗皇希は「もう一度私にツインスターのベルトを挑戦させてください」とパートナーを後藤智香から詩美に変更し挑戦をアピール。

これに少しだけ困惑したMIRAIは「後藤智香はどうしたんですか?」と問いかけると皇希「智香は1ヶ月休みになりました。その智香が“好きにやっていいよ”と言ったんで…」と返答すると、MIRAIは「後藤智香、それでいいのか?」と観客席にいる後藤に質問。若干不服そうな後藤。

MIRAIは「今の林下詩美、メチャメチャ興味あるよ」とDREAM☆STAR GP2024覇者に詰め寄り「だからMIRAIは受けたいと思っている。ただ皇希にはタッグチームっていうのがなんなのかしっかり教えてやるよ」と話した。

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次