【マリーゴールド】10月24日デビューの山田奈保「尊敬している松井珠紗さんに全てぶつけて超えていきます」

10月24日後楽園ホール大会で山田奈保がマリーゴールドのリングでデビューする。山田は10月7日後楽園ホールのリング上でファンにデビューの挨拶をし、対戦相手に松井珠紗を指名した。心の底から尊敬する松井を相手にデビュー戦を行う山田は、今何を思うのか。

――10月24日後楽園でデビュー戦を行います。

山田:やっとデビューできるという、すごく晴々とした気持ちです。対戦相手は松井珠紗さん、ずっとプロレスを教えてくださった方。

人間としてもレスラーとして心から尊敬している選手だからこそ、デビュー戦で全てをぶつけて勝って超えていきたいです。

マリーゴールドには、たくさん強い選手がいらっしゃるので、自分がどれだけ上を目指せるか挑戦していきたいなと思っています。

――レスラーとして目指すスタイルはありますか?

山田:基本、私はがむしゃら猪突猛進人間なので、小手先だけで何かができる器用さはありません。だから全身全霊ぶつけることしかできない。たまに突っ込みすぎて怪我しちゃうんで、そこだけ気を付けたいと思ってはいるんですけど…はい(苦笑)。

デビュー戦、山田奈保(左)は尊敬する松井珠紗(右)の胸を借りる

――デビュー戦の相手として松井珠紗に指名しました。

山田:私は見ての通り松井さんが大好きです。もう敬愛していると言っても過言ではありません。

でも前の団体で松井さんとシングルしたことない。今回デビュー戦で初のシングル、自分の実力がどこまで通用するのかをお見せしたいと思います。

――最後にデビュー戦に向けてメッセージをお願いします。

山田:デビュー戦は、会場の後楽園ホール。皆さんのお声が私の力の源になるので、たくさん「山田――」と呼んでいただけたら幸いです。よろしくお願いします!

<インフォメーション>
10月24日東京・後楽園ホールにて「MARIGOLD Fantastic Adventure2024」が開催。デビュー戦、山田奈保は松井珠紗と対戦。詳細はマリーゴールド公式ウェブサイトをご確認ください。また試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。

記事/まるスポ編集部
写真提供/マリーゴールド

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次