【マリーゴールド】桜井麻衣にギブアップ負けの石川奈青「3連戦最後の田中きずな戦は勝ちたい!」

10月13日静岡・アクトシティ浜松にて「MARIGOLD Fantastic Adventure2024」が開催、桜井麻衣vs石川奈青のシングル対決。

前日、DREAM☆STAR GP2024覇者の林下詩美に惨敗の石川奈青は、10月24日後楽園、高橋奈七永とのパッション注入マッチに向けて気合い十分!

石川は「桜井とは同期なのに今やDS(DREAM☆STAR GP)準優勝でタッグチャンピオン。かたやシングル0勝でタッグパートナーに三行半。明日勝って立場を逆転させてやる。パッションを証明するためにパッションシスターズを裏切ったやつになんか絶対に負けない」とXに投稿。

一方、桜井麻衣は「本当に悔しいと思っていたら表情、佇まい、オーラ全てにおいて隠しきれないんだよ。その滲み出るものが石川から見えない。そして、私はパッションシスターズを裏切っていない!”卒業”したんだよ」とあくまでも“卒業”を強調した。

ゴング前、いきなり桜井を襲撃する石川。だがDS準優勝の桜井は落ち着いて対応し、石川にミサイルキック。石川のダイビング・クロスボディが桜井を追い込み、タチアガールでフォールを狙うが、肩を上げる桜井。最後は桜井の蝶野正洋直伝”STF”で石川がギブアップ。

バックステージで桜井は「(石川とは)シングルは初めて。あなたの悔しい気持ちは感じたけど、石川が成長している分、私はもっと成長している。その差は縮めない」とツインスター王者としてキッパリ言い放った。

敗れた石川は「桜井は同期、新人の時に前の団体で対戦したことがあった。次に会った時、(桜井は)ベルトを巻いていた。新人時代と違うことを感じ、“自分がもっと成長しなければいけない”と今日は最初からぶつかっていったけど負けてしまいました。3連戦、14日の田中きずな戦は勝ちたいと思います」と話し控え室に姿を消した。

<インフォメーション>
10月24日東京・後楽園ホールにて「MARIGOLD Fantastic Adventure2024」が開催。対戦カード等の詳細はマリーゴールド公式ウェブサイトをご確認ください。また試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。

記事/まるスポ編集部
写真提供/マリーゴールド

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次