10月12日京都・KBSホールにて「MARIGOLD Fantastic Adventure2024」が開催、第4試合は林下詩美vs石川奈青のシングルマッチ。
去る10月7日の後楽園大会で石川は、高橋奈七永と組んで詩美&田中きずな組と対戦したが、DREAM☆STAR GP2024覇者の詩美に惨敗。
詩美は「石川、頑張ってるのも気合いもわかる。あんな声援うけたんだ。みんなちゃんと見てるよ」とエールを送ったが、「『頑張ってるのもわかる』なんて慰めなんか欲しくない。眼中になくて悔しい。シングルでリベンジしてDS優勝者の眼中に石川奈青の名を刻みつけてみせる」と噛みついていた。
また、12〜14日、石川はシングル3連戦。12日が詩美、13日がDREAM☆STAR GP2024準優勝の桜井麻衣、14日はツインスター王者挑戦が決まった田中きずな。
11日深夜、「24日後楽園で私のパッションを証明する。明日からシングル3連戦
こんな所で躓いていられない。全員私の踏台にしてやる」と石川はXに投稿。
試合は序盤から気合が入った石川が攻めるが、相手はDREAM☆STAR GP2024覇者で復活の狼煙を上げた詩美。最後は10.7後楽園同様、詩美のジャーマン・スープレックス・ホールドが決まり、3カウント。
バックステージで詩美は「石川、お前“悲劇のヒロイン”ぶってんじゃねーぞ。こんなやつでは私は応援にしたいと思わない。お前が誰よりも自分のことを好きでいて自信持たなきゃ、私はお前に頑張れなんて思わない」と厳しい言葉を投げかけた。
一方、石川は「前回タッグで負けてシングルでリベンジするチャンスだったんですけど…自分は24日の後楽園ホールで、高橋奈七永にパッションを証明しなきゃいけないので、こんなところで立ち止まってるわけにはいかない。明日も明後日も、今日含めて3連戦。今日の悔しさをパワーに変えて、明日明後日絶対に勝利をつかみにいきたいと思います」と13日の桜井戦、14日のきずな戦と2連勝することを誓った。
<インフォメーション>
10月24日東京・後楽園ホールにて「MARIGOLD Fantastic Adventure2024」が開催。対戦カード等の詳細はマリーゴールド公式ウェブサイトをご確認ください。また試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。
記事/まるスポ編集部
写真提供/マリーゴールド