【マリーゴールド】松井珠紗がCHIAKIにリベンジ!練習生・山田奈保10.24デビュー決定、対戦相手は…

10月7日東京・後楽園ホールで「MARIGOLD Fantastic Adventure2024」が開催。松井珠紗 vs CHIAKIのシングルマッチは、DREAM☆STAR GP2024で敗れた松井がCHIAKIをMMB(マツイ・ミサ・ボム)で沈め、リーグ戦の雪辱を果たした。

9月16日後楽園大会、STARリーグ公式戦で対戦した松井とCHIAKI。松井曰く「負けるはずがないと油断した一戦」はウラカン・ラナを切り返され3カウント。CHIAKIに2点を献上してしまった。試合前「今日勝たずしてどうするんだと」と松井はXに投稿。

一方のCHIAKIは「松井のことは敵とも思っていない。返り討ちにしてやる」と試合前に余裕のコメント。

試合は後から入場した松井が意表をつきCHIAKIを場外に落とす。松井はエルボーを連打、エプロンから場外のCHIAKIにダイビングクロスボディ。序盤から流れは松井かと思われたが、CHIAKIは走り込んできた松井をパワースラムで投げ飛ばす。

CHIAKIは松井にスピア、そしてアルゼンチンで担ぎ上げムーンウルフでフォール、だが2連敗は避けたい松井が2カウントで肩を上げる。松井は“ブサイクへの膝蹴り”、そしてコーナーからCHIAKIにミサイルキック。最後は松井のMMB(マツイ・ミサ・ボム)が決まり3カウント、9.16後楽園のリベンジを果たした。

試合後、練習生・山田奈保が「珠紗さん、勝利おめでとうございます!山田奈保のデビュー戦、松井珠紗さんと勝負がしたいです」と元気にマイクアピール。

元々、山田はアクトレスガールズで松井と同じユニット「てっぺん☆」で活動。てっぺん☆は松井、山田、CatMASK calico、そして今年2月不慮の事故で亡くなった朝陽さんを加えた4人組だった。

松井が「奈保、久しぶり。準備はできるのか?」と問いかけると「できてるぜーーー!」と山田は絶叫。「OK、じゃ次、10月24日のここ後楽園ホールでデビュー戦やりましょう」と松井は話し奈保とガッチリ握手。

山田はXで「10月24日後楽園ホールでデビュー決まりました!!!!! やっと…やっとだ……!!! シングルで!!松井珠紗さんにデビュー戦をお願いし、引き受けて頂きました!!ありがとうございます!!すごくすごくワクワクしている!珠紗さんと戦えることが、そしてここからまたスタートを切れることが!」と喜びを爆発させた。

<インフォメーション>
10月24日東京・後楽園ホールにて「MARIGOLD Fantastic Adventure2024」が開催。山田奈保デビュー戦の相手は松井珠紗。他の対戦カード等はマリーゴールド公式ウェブサイトをご確認ください。また試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。

記事/まるスポ編集部
写真提供/マリーゴールド

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次