【マリーゴールド】天麗皇希&後藤智香に勝利しツインスター王座V2達成のMIRAI&桜井麻衣「今日のその悔しさを無駄にするな!」

試合後、MIRAIは「おいツインタワー、あんなに会見でけちょんけちょんに言われて、今日の試合も負けて、悔しいか?自分はお前らと一緒ぐらいの時に、試合後、いつも天井見上げて、悔し涙を流してたんだよ。今後どうしていくかはお前ら次第だよ」とエールを送った。

バックステージで桜井は「皇希とゴチカ(後藤)のやる気が見えて、私はすごく嬉しかったよ。また挑戦してくれるのを信じてるから。もっともっとマリーゴールド、盛り上がっていこうね!」とツインタワーに前向きな言葉をかける。

MIRAIは「側から見たら、自分たちはすごい厳しくて、嫌な奴らだと思います。けど、今日のその悔しさを無駄にするな。今日が後々キーポイントとなる日であったら、すごく嬉しいなと思います。自分たちもここからどんどん成長していきます」と同じ道を歩んできた先輩として奮起を促した。

一方、惜しくも敗れたツインタワー。後藤は「ツインスター、必ず、獲りたかった…。でも、もう自分から逃げずに、自分に嘘つかずに、練習するしかない!」と声を絞り出してパートナーの皇希に目を移し「悔しかった!あんなに言われて何にもできなくて…。今日、みんなの前で、絶対に誰よりも練習するって私は言いました。必ず強くなります。」と誓った。

皇希は「シングルリーグもあって、練習不足って言われてたけど、(ベルトを)獲れるんじゃないかなって思ってるところはあって…でも負けて。試合後にMIRAIさんが言ってくれた言葉は、ツインタワーに期待してくれてるんじゃないかなって思う。またツインスターには挑戦するし、ミライサクに必ずツインタワーで挑戦しにいこう」と後藤に力強い視線を送った。

2度目の防衛に成功したミライサク。次なる挑戦者はビクトリア弓月&田中きずな。若手ながらベルト奪取に燃える2人に桜井は「君たちが挑戦表明してくれるのを待っていたよ」と快諾。MIRAIは「もっと強くなって、”今なら勝てる”って思ったら挑戦してこい」とコメント。次のタイトルマッチは弓月&きずなのタイミングに委ねられた。

ミライサクが作り上げていくツインスターの歴史を今後も見守りたい。

<インフォメーション>
10月24日東京・後楽園ホールにて「MARIGOLD Fantastic Adventure2024」が開催。対戦カード等の詳細はマリーゴールド公式ウェブサイトをご確認ください。また試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。

記事/まるスポ編集部
写真提供/マリーゴールド

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次