【マリーゴールド】10.7後楽園大会、スーパーフライ級王座挑戦に向けてビクトリア弓月の体重調整が完了か?

10.7後楽園大会、スーパーフライ級選手権試合では王者・翔月なつみにビクトリア弓月が挑戦するが、王座の挑戦資格は体重55キロ以下と弓月の体重が問題となっていた。

10月1日の調印式で弓月は、現在の体重が56キロであると公表し、王者・翔月から当日計量を求められた。その後、遠征にも体重計を持参、細かく体重をチェックしていた。

そして10月6日午後10:32にXを投稿し「闘う準備、できてるよ。」のコメントと共に体重計が添付され「54.9キロ」。

この投稿に「有言実行!弓月選手、明日は必ずベルト獲ってくださいね!」「見事な体重管理!後は王座奪取ですね!」「応援する準備、できてるよ」「とうとう達成!準備万端、さぁ行こう。夢への第1歩へ」などのコメントが寄せられた。

<インフォメーション>
10月7日後楽園大会、スーパーフライ級王座戦として翔月なつみvsビクトリア弓月が行われます。
■チケット等、詳細はマリーゴールド公式ウェブサイトをご覧ください。
■試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。
◇ビクトリア弓月 X
◆ビクトリア弓月 Instagram

写真/ビクトリア弓月(X@yuzuki_marigoldより)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次