【マリーゴールド】スーパーフライ級王座挑戦のビクトリア弓月「翔月なつみの防衛ロードを終わらせ、ベルトを自分色に染めていきたい」

――野崎選手はどうでしたか?リーグ戦後、弓月選手に興味津々で「一緒に組んでもいい」的な発言もありました。

弓月:先輩ですごいキャリアのある人で「何か学べるんじゃないかな」と試合に臨みました。ただ凶器を使うような人には自分も負けられないですし、試合後のコメント(一緒に組む)は一切受け付けないです。

――今回、戦わなかったSTARリーグで戦ってみたい選手はいましたか?

弓月:Sareeeさんと、きずなですね。

――SNS上で「Sareee選手と組むのもいいんじゃない?」というファンのコメントも見ました。

弓月選手:私もそのようなコメントをSNSでちょこちょこ見ます。自分が強くなるには誰かの弟子になるのも1つの手かもしれない。

でもSareeeさんは他団体でフリー参戦してる方だから、私たちから見れば外敵。もちろん学ぶことは多いけど、私は自分の力で強くなりSareeeさんを超えたいです。

――もう1人、田中きずな選手の名前が出ました。

弓月選手:きずなは同期で良きタックパートナーではあるけどライバルの1人。私はマリーゴールドのエースになりたいし、きずなも同じ思いを抱いています。そこはお互い譲れない。

だからこそ、その同じ思いを背負ってシングルでぶつかり合いたい。そして私たちがマリーゴールドの未来だということを証明したいです。

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次