【DDT】UNIVERSAL王者・飯野雄貴が納谷幸男を破り初防衛に成功。試合後、To-yが挑戦表明!

バックステージ
飯野「デカいやつとUNIVERSAL戦をやるのは楽しいね。次の挑戦者はTo-y、あいつは俺のスピアに何度もやられている。油断があればスピアでやられるんだ!I am “UNIVERSAL”Burning!」

納谷「飯野は強かったです。ただ俺は諦めが悪い。これは俺と飯野の序章に過ぎない。まだ1分1敗。これから俺が勝ってプラスにすればいいんで。今日はあいつが強かった。次は俺が勝って勝率五分だ!」

To-y「The37KAMIINAの先輩たちはいろんなことを成し遂げているのに、俺はどん底だよ。どん底だけど、ずっとそこにいても暗闇しか見えない。だからこそ前に進むしかないんだ。だから今一番ノリに乗っている飯野雄貴を倒すためにリングに上がった。何度スピアを食らっても俺の心は折れないからな。福岡でUNIVERSALのベルトを獲ってやる!」

<インフォメーション>
10月13日福岡・アクロス福岡イベントホール「God Bless DDT 2024 TOUR in FUKUOKA」で第13代DDT UNIVERSAL王者・飯野雄貴にTo-yが挑戦します。
■チケット等、詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。
■試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。

記事/まるスポ編集部

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次