【マリーゴールド】最終戦でCHIAKIから2点を獲得した田中きずな「これからも諦めず全力で上を目指したい」

9.28名古屋大会、シングルリーグ戦「DREAM☆STAR GP2024」の最終戦。STARリーグ、ここまで勝利のない田中きずな(0勝6敗0点)と自称“超絶イケメンプリンス”CHIAKI(1勝5敗2点)の対戦。

試合前日、きずなは「明日はリーグ戦の最終日。このまま終わる訳にはいきません‼︎対戦相手はCHIAKIさん。どんなに悪いことされても絶対負けない‼︎最後まで諦めずに立ち向かいます。」とXで2点を勝ち取る決意を投稿。

一方、CHIAKIはXで「最終戦は持ち点0のプリンセスかぁ だからって点はやれねーけど丁重なおもてなしはしてやるよ」と太々しい発言。

試合はCHIAKIが手四つに行くと見せかけ、きずなの足を踏みつける。きずなのクロスボディをがっちりキャッチすると、CHIAKIはシュミット式バックブリーカー。ペースを掴めないきずなは変形ランニング・ネックブリーカー・ドロップから流れを引き寄せ、コーナーからCHIAKIにミサイルキック。

しかしCHIAKIはイスできずなを殴りつけ、イスの上にウルヴァリン(アイアンクロースラム)で叩きつける。追い詰められたきずなはスピンキックからRe:Dreamで3カウント。きずなが最終戦で2点を獲得した。

試合後、きずなは「リーグ戦の最終戦、やっと勝利することが出来ました!たったの2点かもしれないけど、この2点は私にとって大きな2点です。これからも、どんなことがあっても諦めずに上だけ見て全力で上を目指していきたいと思います」とリーグ戦で得た自信を次に繋げる決意を語った。

<インフォメーション>
10月7日後楽園大会、スーパーフライ級王座戦として翔月なつみvsビクトリア弓月。そしてツインスター王座戦、MIRAI&桜井麻衣(王者)vs天麗皇希&後藤智香(挑戦者)が行われる。
■チケット等、詳細はマリーゴールド公式ウェブサイトをご覧ください。
■試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。

記事/まるスポ編集部
写真提供/マリーゴールド

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次