【マリーゴールド】林下詩美、優勝決定戦で桜井麻衣を制し新エースに!「これから先、私たちが団体を盛り上げます!」

バックステージでは「桜井と決勝できたというのがすごく嬉しく思ってる。これから先、私たちがマリーゴールドを盛り上げていきます。」とマリーゴールドを牽引する意志を示した。

「今日優勝して、私は、自分がここで大復活したとはまだ思っていません。Sareee!Sareeeの持つそのベルト、私が挑戦します。DREAM☆STAR GP2024、優勝者のこの林下詩美が、Sareeeからベルトを獲ってやるからな。」と、Sareeeの持つマリーゴールド・ワールド王座への挑戦を宣言。

自身のXには「覚醒した桜井 大好きだと思った 貴方はこれからのマリーゴールド、林下詩美に大事な存在だよ ありがとう」と、桜井への感謝を綴った。

一方、準優勝となった桜井は、バックステージにて「初のDREAM☆STAR GP2024、すみません、負けてしまいました!すっごい悔しいんですけど、スッキリしてます。全力を出し切ったので。今の私の実力以上のものがこのリーグ戦で出せたと自分は思っているので、悔いはないです。でも林下詩美、優勝したからには、絶対にSareeeに勝って、赤いベルトを獲ってこいよ!応援してるから。そして、私に挑戦させてください。」と詩美にエールを送る。

Xでは「決勝で敗れた。優勝逃して悔しいに決まってる。でも、私はまだまだ成長する。最狂の貴婦人となって来年は必ず優勝勝ち取ってやる!!!そしてマリーゴールドのてっぺんに必ず咲き誇ります」と来年への闘志を燃やす。

DREAM☆STAR GP2024の各章は以下のとおり。マリーゴールドを盛り上げていく彼女たちの今後の活躍に目が離せない。

⚫︎優勝:林下詩美
⚫︎準優勝:桜井麻衣
⚫︎敢闘賞:青野未来
⚫︎殊勲賞:ボジラ
⚫︎技能賞:ビクトリア弓月
⚫︎ベストマッチ賞
・DREAMリーグ:9月20日仙台PlT   MIRAI vs 天麗皇希
・STARリーグ:9月23日 後楽園ホール Sareee vs 高橋奈七永

<インフォメーション>
10月5日(土)、大阪176BOXにてMarigold Fantastic Adventure2024が行われます。
■チケット等、詳細はマリーゴールド公式ウェブサイトをご覧ください。
■試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。

記事/まるスポ編集部
写真提供/マリーゴールド

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次